忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。新潟から命からがら(決して大げさでなく)帰ってきて
ようやく先日免許とって来ました。
コレで今月の大半費やした免許取り騒動、ようやく決着です。あーほんと疲れた。
あ、年明けから何度かお運びいただいている方々には
いきなり長らく留守にしましてすみませんでした~!

そして久々の自宅へ帰ってきてドアあけて一歩目。
絶望しました。
出て行く前にまぁ2週間は少なくとも帰ってこれないことは分かっていたので
きっちり片付けていったはずなんですが。

・・・なんでこんなに散らかってるんだろう・・・。

出かける直前は確かに
「ああ、こんな綺麗な自宅、何ヶ月ぶりに見たかしら[emoji:e-420]」と
確かに思っていたはずなのに!!!
ほんとに、自分の片付けの才能のなさに絶望しました。
今年の目標はとりあえず片付けのできる大人になる、にしたいです。

ところで落書きは鋭意再開中なんですが、帰り来てまだちょっとばたばたしてますんで
も少しお待ちくださいませ~。

拍手[0回]

PR




実は今、車の免許を取るために新潟で合宿してます。
まあ、事情は色々あるんです。
その辺語り出すと長くなりそうなのに、手元にパソコンないんで割愛しますが
帰れたらちょいと触れるかもです…。


帰れたら。

帰りたい(笑)
僕、どうやら車乗るのに心底向いていないらしく、
2週間過ぎようかと言う今でさえ、仮免いってないんだよね…。
(ちなみに本来合宿期間は2週間)

なので暫くはこちらに顔出せないと思います。
見に来て頂いてる方には本当に申し訳ありません。
それにしても早く免許…終わんないかな…。
あと新潟、雪やまないかな。

拍手[0回]

今年もまったり進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。emoji

それにしても12月の更新をまるまるサボってしまいましたねぇemoji
先月末から引いてた風邪が、良くも悪くもならず延々続いちゃいまして。
座り仕事なモノだから、体を動かして悪くするわけもないし、そのうち直るだろうとほっといて
ずーっと現状維持しちゃってました。途中で休み取れば良かったemoji
ようやく冬休みで二日間ぶっ続けて寝ましたので、動くのが楽になってきた感じです。
しかし、お蔭様で年明けの瞬間を久しぶりに東京で一人、迎えることになりました。
明日には一応名古屋に帰る予定なのですが、新幹線かー、空気悪そうだなー、また悪化したらやだなー
このまま寝てたいなーと、すでに思考はものぐさモードです。

拍手[0回]

先週の日曜日、初めての高尾山ハイキングに行ってきたのですが
どーもそこから風邪引いてしまったようで
しばらく間が開いてしまってすみません。
ステキな紅葉とか写メに撮ってきたのですが、まだちょっとふらふらするので
UPしたいんですがその辺はまた後日。

拍手[0回]

ようやくTOP変えました!(笑)
忘れてないですよ。水面下で頑張ってましたよ!
最近少し思うところあって、Illustratorを少しずつ勉強していたので
最後に飾りを少しくっつけてみました。
IllustratorとPhotoshop、同じAdobeからでてるはずなのに
微妙に色々違ってめんどくさいです・・・。まあもう少し頑張ります。

唐突ですがガルデンが濡れるなら秋~冬の冷たい雨、
長が濡れるなら春~夏の温い雨かなと勝手に考えております。
冷たい雨に元々色が白いのにさらに体温奪われて青白くなってたりとか
簡単かつ楽しく想像がつく・・・・(笑)ちょっと萌えてみたりもします。
濡れてる本人には悪いけどな[emoji:e-69]


そういえば最近、友人に貸していたスパロボ大戦が帰ってきまして
ついでにリューのDVDもレンタルすることに。
布教するのがものすごく久しぶりでしたし、どんな感想が返ってくるのかと
ちょいと楽しみにしておりました。
したらば。

14歳にたぶらかされる16・18・19・37・144・219歳だよね?

と言う一文がありまして。

たぶらか・・・・・・!!!(笑)

アデュー天然たらしよね、とはスパロボクリア後から言ってたんですけど
そういう認識になって返ってくるとは思いませんでした。
そうだよねー、リューはやっぱりアデューの魅力あってこそだよねぇ。
でも今回のTOPはガルデンなのです。次あたりアデューとか描いてみたいなぁ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]