忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リューナイト展が終わってしまって早数日、
ひたすら「展示内容を忘れたくないよ~ないよ~」と日々を過ごしていましたが
ふと思い立って検索してみたら
あるじゃんこんな記事!
というわけでリンク貼っときます。

http://news.amiami.jp/event/2015/01/4212.html

足りなかったのは女の子たちの水着絵か~!!
あんなにカッツェの足に見とれてたのにな。思い出せなかったのがかなり悔しい。
あとカメラが水着のもう少し左へ行ってくれれば、ワタクシかなりすっきりできたのに(苦笑)
スペース考えるとあと何点か絵が足りないと思うのです。
どなたか完璧な展示内容のリスト作成してくださらないかなー。
ちょこちょこ探してみる所存。
はじめは展示リストなんか作ってみようとか考えてなかったから、
メモもなんにもとらなかった事が悔やまれる…。
でも多分この記事6~7割くらいは展示内容網羅してるよねー。ありがたや。

拍手[0回]

PR
1/17~2/1。たったの2週間とちょっと。
20年の歳月に比べればほんの束の間でございましたが、
リューナイト展、開催されておりましたね。
というわけでものすごーくお久しぶりな更新(すみません)は

この短き期間を熱く駆け抜けた
    ファンたちの物語である       
(小杉十郎太様ボイス)

そしてとっても長いよ。あと遠慮容赦なく語るので、地方来るまで待つ!と言う人はそっ閉じてね。

拍手[1回]

ご無沙汰しております。
久々にリュー好きらしく、らしい行動をしてきましたww
そう、サンライズフェスティバル湧昇2014「リューナイト」上映会に!行って参りました!!
待合ロビーには懐かしのグッズが置かれていて、
ついつい見入っていると「先着50名様へのプレゼントです」と!!
あああ、どれも持ってるけど使用用と観賞用と保存用とさらにその保存にどれを選ぶべきか!!!!!
不審がられそうなくらい長時間グッズの前で悩みましたね!!
ちなみに皆様思いは同じのようで、やはり迷ってらっしゃる方多数。
そんな冒頭から罪作りな会場には更にそえたかずひろさん書下ろしの色紙と
ヴァリアブルアクションシリーズフィギュアが…!!!
あああ夢のよう、と思いましたが、ちょっと待てよと。
なんでシャインバラムないんですか新宿テアトルさん!!!
ディスプレイに張り付いて涙しました。なぜだ、なぜなんだぁぁぁぁぁ!!!
ロビーにて

拍手[0回]

おひさしぶりです〰。
マイクロソフトさんがXPのセキュリティをぶん投げてから
パソコンは危険だということでしばらく触らずにいたのですが
先日会社のビンゴ大会で2万円の商品券をゲットしまして
おかげさまでようやく新しいパソ君がうちにやってきました。
あまりにも前の機種とかけ離れていて慣れるまでが辛そうですが
リューは今年が記念すべき20周年なので
何かできたらいいなー…と気弱に考えています。
とりあえず夏の間は溶けそうだから絵は描かないと思いますが。(済みませぬ)
気が向いたらいつの間にか何か増えているかもしれません。
なにぶん設置したばかりなので
スキャナとペンタブとソフトの互換性がドキドキですが
今年くらいは何か描きたいものですねー。

拍手[0回]

とりあえず先日言ってたバナーを作りました。
全体像が見たい人はこのブログの拍手に置いてあるので
気が向かれましたらぽちっとお願いいたします。

久しぶりすぎて拍手の設定方法を完全に忘れてて、
自分のブログを五回ぐらい拍手してたよ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]