忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
11 2018/12 01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
システム?的なことでいろいろ変更いたしました。
結構疲れた…。
中身はほんと何にも変わってないです。
ただスマホで自分のサイトを見てた時に、フレームにべったり広告が張り付いてね全然機能しなくなってるのに気が付いて
「そうだ、スマホサイトを作ろう!」
と思い立ったのが多分間違いだったと(笑)
歴代TOPのページとか、折角スマホサイトにするなら、テーブルを使わず配置しようとやってみて
50件くらい絵があって「描きすぎだ!過去の私!!!!」と絶叫しました。
構成直しながらコメント読んで「うっわ、イタ~っ」って思いましたし、何度か消そうかなー、と思ったんですが。
そこは昔リンク貼って頂いてた某様にね「ピグマリオンのごとく~」と評していただいたこのサイト。
…ピグマリオンっつーと自分の彫刻した作品(美女)に惚れ込んで、神様に願って彫刻を生きた人間にしてもらったっつーあれです。
ええまあ、自分の絵好きですからね。人より。
見抜かれてるなぁと当時思ったものです(笑)
あと、TOPだけで50枚以上も描くほどの力技の結集を見てると、結構面白かったりするので(笑)
らくがきのとこに置いてあるシンデレラのグラチェスなんか、あれフォトショ塗りですけど
ペンツール使ってないんだぜあの頃の自分。鉛筆オンリーだぜ?
こっわ!!  とか。(今もうそんな面倒な事絶対やれないわー)
本当にどこをほじくり返してもグラチェスだらけで、主人公たちがこんなに少ないサイトあるか?と落ち込んでみたりとか。
それでも頂きものを見てたらいろんな方が描いたグラチェスがいて
「私古今東西一のグラチェス持ちなんじゃ!!?」と物凄く浮かれたりとか。
本当にその節は皆様ありがとうございます。何度お礼を申し上げても足りません。
皆様の優しさに励まされて何とか作業を完遂いたしました。
(しかし何分古いものですので、もしもうあの絵は・・・とおっしゃる方がおられましたら、
ひっそりと仕舞わせていただきます。ご一報くださいませ←しまい込んだら一人でにまにま愛でますゆえ)

しかし何とか作業に片が付いたなー、と思ったら
今度はここのレンタル主様であるFC2さんの方が怪しげな雲行きに……?
……と言うわけでこのたび、サイトごと引っ越すことに致しました。
サイト自体の行先は こちら になりますが
うちのサイトをよくご存じの方は

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1907/

こちらから由緒正しく色々探しつつおいでいただくのもまたありかと。
FC2での更新は今後なくなり、しばらく置いてから消すことになるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

新しい方はまだ広告の位置など見づらい部分が結構あるのですが
おいおい調整していきます。

細々とした活動しかしておりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<FC2ブログの方で書かせていただいた内容をそのまま転記しています>




拍手[0回]

PR
とりあえず先日言ってたバナーを作りました。
全体像が見たい人はこのブログの拍手に置いてあるので
気が向かれましたらぽちっとお願いいたします。

久しぶりすぎて拍手の設定方法を完全に忘れてて、
自分のブログを五回ぐらい拍手してたよ。

拍手[0回]

とりあえず、サイトのTOPの絵だけ更新してみました。
ここだけ見ている方のために告知☆
ここ数年で一番リューナイト本編に近い絵なんじゃないでしょか。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]