忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
毎月のカレンダー更新にめんどくささを感じて(笑)ついにブログにお引越しです。
しかしこれもなかなか面倒で、なれるのにしばらくかかりそうな予感。
前のgooさんには実はなかなか自分の好きなようにカスタマイズさせてもらえず
いらっと(笑)来ましたが
こちらは逆にカスタマイズできすぎて、設定箇所がたくさんありすぎてめんどいという
しかしながら来月には確定申告が多分戻ってきて、スキャナも復活できそうなので
再起動の下準備なのであります。
でもこの時期に落書きできないのは正直辛いねー。
桜の咲き具合とか、今年はどんなに咲くだろうとか、わくわく妄想しながら描くのが一番燃えるんですが
モノがモノだけに時期を逃すともう書く気がうせるわけで
なかなか難しゅうございます。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]