忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々にサイトいじった際にアースティア文字表も移動したのですが
長らく不明な文字があってずっと心に引っかかっておりました。
・・・というのも学生時代(と書いて放映当時と読む)、
不明な文字は確かに二文字ほどだったはず。
と言うか「Qは不明」としっかり覚えているので
その他はあった気がする、と延々悩んでおりまして、
ちょっと移動ついでに検索してみたら、
私が不明にしていた「V」を発見していらっしゃる方がおられる・・・!!!!

これですよ、長らくサイトがあるといいなの理由(サイトではありませんでしたけど)
検索したら何かが判明する手ごたえ!
有り難いことにどこを参考に文字表を作成されたかまで明記されていらっしゃる!
ミストロットコレクションは私も見ているはずだから
あるとすれば地図・・・アースティア地名・・・ヴァ行の発音・・・
「ヴァニール大陸だ・・・・・!!!」

いやはや、さすが魂の故郷。思い出せるものですなぁ。
コミックス2巻、アニメスペシャルムック、大判コミック1巻に掲載されているのを
確認いたしました。
他にもあるかもしれませんが、すぐ出せるのがその辺でしたので。
是非皆様の目でご確認あれ・・・!!
そして素晴らしい手掛かりを与えてくださった作成者の方に無限の感謝を・・・!!

さてともう一文字。「X」。
これはもう、見つけたときに
私、土下座するしかない・・・!!!
とほんとへこみましたね~。
学生時代、私たちは明らかにこれについては発見していました。
何故って出典が
シャインバラムのミストロット・・・!!!
そう、グラチェスさんの武器の斧。綴りは「AXE」。
もうほんとね、吐血ですよ(苦笑)。
これはシャインバラムのミストロットカード及び
リューナイトメモリアルブックで確認可能です。
ほんともう、私の最後の幸せの鍵を握ってるのは未だにグラチェスさんです。

そんな文字データです。

何かで見れないときはこちらへ

ちなみに私が文字表作成の際に参考にした「リューデータノート」。
自分でこれなんだっけ、と一瞬考えてしまったので上げときます。
昔のグッズのノートです。上部に「RYU DATE NOTE」と書かれております。
前の方に簡単なリューのデータが付いていて、お気に入りの逸品ですww
リューデータノート表紙

リューデータノート中身

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]