忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのTOPに1114様主催の
リューナイトwebアンソロジー企画「騎士道大原則ッ!!」バナーを
貼らせていただきました。
参加はしないんですけどね。
いや、途中までマジで参加させていただきたいと思っていたんですが
先月から続く決算のまとめ等が尾を引いて
お仕事忙しくてね・・・・。
下書き一枚描けたら参加しよう!・・・って思ってたんですが
それさえも終わらなかったので断念しました。
またの機会があればお邪魔してみたいところです。

どんな絵が集まるのか、楽しみですね。
うちのサイトに来る人もほとんどいないんですが
是非、皆様に押しかけていただきたいので
こちらにもリンク貼っときますねww

拍手[1回]

PR
リューナイトアートグラフ

我が家にもいらっしゃいました!リューナイト アートグラフ!!!
長かった・・・・!!!!



アートグラフ・ガワ アートグラフ・伝票

届いたときの外側と伝票からもう記念撮影。安心のクロネコ便でした。

アートグラフ・中ガワ アートグラフ・二重!

剥いたらプチプチでがっちりと梱包。一枚剥いてももう一枚。
なかなか御本尊にたどり着けない。焦れる・・・!!!

ご挨拶

中に入ってたごあいさつ。チクショウ、待たせすぎだぜ!
でも届いたから問題ないぜ!!

改めて冒頭に戻ってアートグラフ眺めました。
うっとり・・・・。
美しいですね!
何となく月心に深い愛を感じますね!(笑)

なるべく近日中に額を作りたいのですが、思ってたより大きい気がします。
ちょっと苦戦するかもですが、額に入れたらまた写メ報告しますね。(宣言)

しかしその前に今日はハロウィン前夜。
いろんな方々のコスプレが私のビジュアル魂に火をつけやがる。
何か描きたい!病んだ感じに描きたい!!

拍手[1回]

さてさてお久しぶりでございます。
リューナイト展開催から軽く半年以上たちますが、その後いかがお過ごしでしょうか。
私と同じく
「まだリューナイトのアートグラフが届かないんだよ・・・」と
ため息ついていらっしゃる方の為に今日は書いております。

ぶっちゃけ、先日GoFaさんにお問い合わせいたしました私。
ついったで届いた!って方を拝見して、自分のがどうなったか心配で
抑えきれなかったのよ・・・。
ちなみにお問い合わせしたのは10/20の13:00頃、
ご回答いただいたのが10/22の21:00頃になってますが
昨日携帯の調子が悪くて「新着問い合わせ」で読み込んでメール受け取ったので
正しい時間は不明です。
ただ少なくともGofaさんのサイトにあった
「回答は5営業日ほどね」よりは少し早かったですね。
で、その内容は。

「 モか 様

平素よりGoFaをご利用いただきありがとうございます。

さて、お問い合わせの件ですが、お客様のご注文商品は未発送でございます。
順次発送しておりますが、スタッフが1つ1つ梱包し発送しているため、他の方と同時
の配送という訳ではございません。
すでにお待たせしているところ大変心苦しいのですが、今しばらくお待ちいただけれ
ば幸いです。
なお、今月中には発送できる目処は立っております。

何卒よろしくお願いいたします。

GoFa 」

ちなみに問い合わせ時、何便で発送するか教えてねとか
色々書いといたんですが、きれいにスルーです。
って言うかまだ発送すらされてないとか!
ちなみに額装なしですよー、購入したの。
確かに購入した日は遅かった!もう後半もどん詰まりの頃でした!1/30でした!
購入順(?)に丁寧に発送してるならしょうがないのかなー、とか
今月中には発送とか言ってるし、とか
しかし一つ一つ丁寧梱包とか良いではないか、とか
突っ込みたいところ色々満載ながら、月末まで待つ勇気をいただきました。
今からGofaさんに問い合わせてみようか、と悶々としておられる方がいらしたら
こんな感じみたいなので、参考にして頂ければ幸いです。

・・・ち・な・み・に、
常識なのかもしれませんが、フリーメールで問い合わせたら返事が一向に来ません(泣)
私今携帯のメアド以外はすべてフリーメールにしてたので
まずそちらで問い合わせたんですが
一向にお返事いただけてませんwwwww
問い合わせメールを受け付けたって返事はくれるんですけどねー。
皆様、お問い合わせの際にはinfo@gofa.co.jpからのメールを受け取れるように設定した上で
プロバイダメールからお問合せしましょう。


以上、一時期真剣に
「とうらぶで欲しいキャラを描くとそいつが来るという都市伝説があるのなら
リューナイトもなんか描けば来るのだろうか」と
真剣に悩んだモかの報告でございました。




拍手[0回]

前回の修正版塗ってたら時間なくなったので字だけです。
最近、コミックやラノベの実写化のニュースをよく見かけますが
はたしてリューナイトを実写化するにあたって
グラチェスは誰が演じるのだろうか
ワタクシでございますからまずそこから入る話です。

ぼーっとZIP見ててふと思ってしまったんですよね…もこみち氏なんかどうだろうと。
料理が上手くてイケメンで身長も高く
ぬ~べ~で玉藻先生みたいなヅラ長髪も経験あり。(似合っていたかは脇に置く)
しかし、しかしだ!
ワタクシの中で絶美に属する長の美貌をもこみち氏ごとき(ファンの方すみません)が
演じるなんてワタクシが許さん!!!
なんとゆーか長にはもっと人外の美人、みたいな人にやって頂きたい!!!!
例えば月心には体型で考えると松平 健氏など合うのではないかと考えるに
ワタクシもこみち氏よりマツケンの方がそもそも好きじゃねぇか!!!!!!!!!
グラチェスが一番好きになれる配役じゃないとやだ!!!!


・・・こんな具合でワタクシの頭の中の実写リューナイトは挫折しました。
いつか芸能界にグラチェス様を演じるにふさわしい俳優さんが現れる未来に、期待したいと思います。

ちなみにワタクシ、こんなこと書いてますがMOCO'S kitchenを欠かさず見る程度にはもこみち氏好きです。
お料理男子バンザイ!!!!

拍手[0回]

リューナイト展の他の記事があったのでリンク貼っときます。

http://s.news.mynavi.jp/news/2015/01/18/013/

しかし会期前の内覧会の記事と言うことは、死ぬ気で探せば入場する頃には
ほぼ内容がわかってしまっていたのか…。
それはそれで複雑(笑)。
あと、なんで二つの記事ともに私があのイラスト思い出せない!と
頭抱えてるとこ写してくれないのかしら。
気になって仕方ないわー!

今後リュー展の写真入り記事見かけたら、この日記に貼ってきます。
まとめた方が見やすそうだし。


2月9日発見
http://sunrise-inc.co.jp/works/news/news_e.php?id=8747

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]