忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の修正版塗ってたら時間なくなったので字だけです。
最近、コミックやラノベの実写化のニュースをよく見かけますが
はたしてリューナイトを実写化するにあたって
グラチェスは誰が演じるのだろうか
ワタクシでございますからまずそこから入る話です。

ぼーっとZIP見ててふと思ってしまったんですよね…もこみち氏なんかどうだろうと。
料理が上手くてイケメンで身長も高く
ぬ~べ~で玉藻先生みたいなヅラ長髪も経験あり。(似合っていたかは脇に置く)
しかし、しかしだ!
ワタクシの中で絶美に属する長の美貌をもこみち氏ごとき(ファンの方すみません)が
演じるなんてワタクシが許さん!!!
なんとゆーか長にはもっと人外の美人、みたいな人にやって頂きたい!!!!
例えば月心には体型で考えると松平 健氏など合うのではないかと考えるに
ワタクシもこみち氏よりマツケンの方がそもそも好きじゃねぇか!!!!!!!!!
グラチェスが一番好きになれる配役じゃないとやだ!!!!


・・・こんな具合でワタクシの頭の中の実写リューナイトは挫折しました。
いつか芸能界にグラチェス様を演じるにふさわしい俳優さんが現れる未来に、期待したいと思います。

ちなみにワタクシ、こんなこと書いてますがMOCO'S kitchenを欠かさず見る程度にはもこみち氏好きです。
お料理男子バンザイ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]