忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月近く間が空いたのでなんとか一枚落書きを上げたかったんですが
色々書き込んだらレイヤー増えちゃって
も少し時間かかりそうです。
若ければ深夜頑張るんですが(笑)
もう年だし社畜でもございますので、昔みたいに無理は出来んとです。
かわりに塗りかけの一部分を置いときます。
カッツェ来たから次は兄貴です。
ただし、うちの仕様です。

20150426.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]