忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルトビ

少々のご無沙汰でございます。GWぶりです。
GW直後ぐらいに上げようと思ってたんですけどね、サルトビさん。
友人と藤の花を見に行ったり(散ってた)、刀剣乱舞にせっせと励んでみたりと
色々寄り道しておりました。
まあそのとうらぶでサルトビさんそっくりと言われる同田貫さんが出て
せっせと育ててみたりしてたので、今回はサルトビなんですが。
以下とうらぶネタバレ的なのでちょっと反転。
これからとうらぶ始める人は、同田貫さんにお会いしてから見てください。会う前に見るんじゃねーぞ。

この同田貫さん、見た目サルトビにそっくりだし、落ち着いた色合いだし、忍っぽいし
こりゃあサルトビ的なセリフを言ってくれるだろうと、パソコンの前でwktkしていたわけです。
したらば戦闘時の第一声。
「敵の本陣を探してくれよ。見つかったら俺が突っ込むからさぁ!
!!!!!!!!!!!!!貴様、サルトビと見せかけてカゼマルかッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

もうこの衝撃。
シャドゥーム王国でカゼマルにあったアデューがびっくりする感じってこれか!!!!と(笑)
今更ながらに追体験できて、非常に面白かった!!!
どなたかこの同じ感覚を味わうことができた方はいらっしゃいませんかね?
いやーほんと、笑かしてもらいました。


そういえばスパロボの新作発表なるも、リューがいないようで残念です。
いつかまた近いうちに、NEOみたく全員でご参加いただきたいな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]