忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり時期も逃した感じで痛々しいことこの上ないのですが
ハロウィンの絵を描いたので置いときます。
私、落書きするときつい癖で、スケッチブックに描いてしまうのですが
二度とスケブには描くまいと思いました・・・。
ペン入れると紙が荒れてて、いろんな意味で死ぬかと思った。
パソコンに取り込めば直せるけど、直すのに時間食うとか予想外だった・・・。
描くなら入れるな、入れるなら描くなを合言葉に精進したいと思います。

ハロウィンと言うといつの間にコスプレに海賊が加わったんでしょうね?
私が知ってるのは魔女やゾンビや骸骨で
セーラー〇ーンとかいなかったと思うんだけど
ゴスコス拝むのは好きなので、ハロウィンコスは容認派です。子供のはかわいいしな。
本当は二人とも吸血鬼でと思ってたんですが、まあ似たようなの並べても、と
一人海賊?にしてみました。
あれだよ、寿命長いのと短いの、人間じゃないのと人間と、って対比で良いかなと。
いいですね、寿命の違いやら種族の違いやらで葛藤を含む痛切ない系BL。
・・・と言う小さな主張でした。うけけけけ。
あと、海賊ならアデューに一度着てもらいたいと思います。育てのパパン海賊だし。
パッフィーに死ぬほどゴスな魔女服着せたいとか
(そもそも無駄にレース描きたくて描き始めたんだった)
野望はいろいろあるんだけど来年ですかね?
来年のhyd〇とG〇cktのコス次第?
アラフィフでシエルとか萌え殺されるかと思ったぜ☆

そんなわけでアートグラフの額制作はもう少し先になります。
先月はいきなりお父様がご臨終となりまして
今週末四十九日で実家帰ったりでばったばたなのです。
フィギュアのグランプリシリーズをお家でぼーっと眺めていたいのですが
なかなかそうもいきません。
まあ年末までにできたらいいなあと思います。
ちなみにあまりのでかさに、早々百均で資材集めるのは諦めました。
おとなしくハンズかホームセンター行ってきます。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]