忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす。
あいも変わらずぼんやり生きてるモかです。い、一年ぶりぃ~・・・(だんだん小声)

さてさて絵は何もふやしてませんが
ぼんやり自サイトチェックしてたら、2007年の日記が文字化けしてたので直したのと
ついでにアースティア文字表をOTHERSに置いてみました。
今更探す人がいると思わないけど
まあ、いたら念のために。

そんなことを考えたのは最近何年かに一度は必ずある
ダイの大冒険ブームの波がやってきたせいであります。
うっかり全巻(持ってる)読破した上で、積年のヒュンケルさんスキーに火がついて
あっちこっちの同人サイトさんをはしごさせていただいた折に思ったものです。
古い話も少しずつ残っていて、こうしてうっかり再燃した人に新たな発見を与えてくれる
現存する同人サイトさんていいもんだなぁ・・・と。
グラチェスさん主体のサイトなんてほんと稀なんだから(つーか明らかに他にないだけだが?)
作ったんだし手を入れとこうかなあと。

しかしそう思う傍ら、そういえばうちのサイトってサーチサイトとかに全然案内ないんですよね。
理由は簡単、その頃のモかさんはひねていたので
サイトは見て欲しいが登録しなかったのさ!
大バカですね。ダイ大サーチ様がヒュンケルさん探しにどれほど有り難かったか鑑みろ!と
当時の私に言い聞かせてみたいところですが、後の祭りです。
でもうっかり検索かけて引き当ててしまった人の為に
まだちょっくら生きてるリューサイトとして楽しんでいただければ幸いです。

そろそろ春だしまた何か絵も描きたいしなぁ・・・。
桜の時期とハロウィンだけもっぱら落書きを残すブログになっちゃってますが
何か増やせたら増やしたいです。
昨日はこの辺の勢い余って、四戦士散る3話分一気見してたしww
なんか月心が一番戦略的に動いてたような気がするのは気のせいか。

あ、別ジャンルになりますが、私ダイ大ではヒュンケル総受派です。
もう彼のくっころ感たまりませんwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]