忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは声を大きくして謝罪せねばなりません。

一年以上放置で申し訳ございませんでした!!!!!!

いやもうスマホ買ってからすっかり放置のパソコン(精密機器なのに埃かぶってる)に久々に触ったからって
メールの整理をしてみようと急に思い立ちまして。
ダイレクトメールしか来てないメールボックスをからポイポイ不要メールを捨てていたら
一件非常に重要なメールが届いていたんですよ[emoji:e-330]
すみませんすみません、本当にすみません。
こんなに素敵なリューサイト様から畏れ多くももったいなくも、
こんな僻地へのリンクのご案内を頂いておきながら
一年以上気づかないって・・・・![emoji:e-447]

諸事情ありきであんまり交流という点において重きを置いていなかったとは言え
本当に失礼をば致しました。
さっそくリンク工事をさせていただきましたので
僻地にお見えの方もすぐに飛んで行かれましょう。ヒッテル兄さんが美しいです。カッツェがかわいいです。
ちなみに私はけっこうぬら孫好きです。(黒田坊ですが)

しかしリューアンソロとか企画あったんですね…。欲しかった…。
やはり情報はこまめにチェックしないといけませんね。

そしてリンク工事をする度に思うのですが
バナー変えたい。
昔適当に作ったから、大きさとか気にしてないんですよね。
いと素晴らしきサイト様方と並べますと、もう見苦しいのなんの。
変えるぞ、休日涼しければ![emoji:e-269]

そしてシメにもう一度声を大にして申し上げたい。

本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]