忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです〰。
マイクロソフトさんがXPのセキュリティをぶん投げてから
パソコンは危険だということでしばらく触らずにいたのですが
先日会社のビンゴ大会で2万円の商品券をゲットしまして
おかげさまでようやく新しいパソ君がうちにやってきました。
あまりにも前の機種とかけ離れていて慣れるまでが辛そうですが
リューは今年が記念すべき20周年なので
何かできたらいいなー…と気弱に考えています。
とりあえず夏の間は溶けそうだから絵は描かないと思いますが。(済みませぬ)
気が向いたらいつの間にか何か増えているかもしれません。
なにぶん設置したばかりなので
スキャナとペンタブとソフトの互換性がドキドキですが
今年くらいは何か描きたいものですねー。

拍手[0回]

PR
まずは声を大きくして謝罪せねばなりません。

一年以上放置で申し訳ございませんでした!!!!!!

いやもうスマホ買ってからすっかり放置のパソコン(精密機器なのに埃かぶってる)に久々に触ったからって
メールの整理をしてみようと急に思い立ちまして。
ダイレクトメールしか来てないメールボックスをからポイポイ不要メールを捨てていたら
一件非常に重要なメールが届いていたんですよ[emoji:e-330]
すみませんすみません、本当にすみません。
こんなに素敵なリューサイト様から畏れ多くももったいなくも、
こんな僻地へのリンクのご案内を頂いておきながら
一年以上気づかないって・・・・![emoji:e-447]

諸事情ありきであんまり交流という点において重きを置いていなかったとは言え
本当に失礼をば致しました。
さっそくリンク工事をさせていただきましたので
僻地にお見えの方もすぐに飛んで行かれましょう。ヒッテル兄さんが美しいです。カッツェがかわいいです。
ちなみに私はけっこうぬら孫好きです。(黒田坊ですが)

しかしリューアンソロとか企画あったんですね…。欲しかった…。
やはり情報はこまめにチェックしないといけませんね。

そしてリンク工事をする度に思うのですが
バナー変えたい。
昔適当に作ったから、大きさとか気にしてないんですよね。
いと素晴らしきサイト様方と並べますと、もう見苦しいのなんの。
変えるぞ、休日涼しければ![emoji:e-269]

そしてシメにもう一度声を大にして申し上げたい。

本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!

拍手[0回]

ちょっと前にガラケーをブレイブに踏み壊して
スマホに乗り換えたモかです。お久しぶりです。
そんな出会いからはや三か月ほど経つスマホですが、
なんだか未だに奴が何を考えているのか掴めず
仲良くできてる気がしません。
サイトとかサクサク見れて便利なんですけどね。
今もブログ描こうとしたら文字変換ごとに落ちるし。メモリはたくさんあるはずなんだけどな?

さてさて、いまだこのサイトを見てる方がいらっしゃるのかよく解りませんが
先日からでっかく出ていた広告退治の為に
TOPのフレームセットを少々弄りました。そのほか何にもしていません(笑)
せっかくだからとIEで見るとメニューのところにスクロールバーが出るようにしてみたんですが
これがFireFoxで見ると出てこない上に
スマホに至ってはメニューの文字がばかでっかく表示される始末。
フォントサイズはちゃんと設定したはずなのにどういう原理なのか、さっぱり解りません。
やはりスマホとは仲良くなれない運命なのでしょうか。
バッフィーとトカゲのように永遠に分かり合えない仲というのも悪くないのですが
もう少し使いこなせるように歩み寄りたいものです。

拍手[0回]

停電節電のおかげで微妙にいろんなあおり食らってます(笑)
何が大変て、深夜or24時間営業してたスーパーが軒並み時間短縮。9時前には閉まってる!
うっかりすると夕ご飯食い損ねるんですよ
コンビニがあるじゃないか!・・・いやコンビニもごはんたちまち売り切れるんで、
ないときはぐるぐる夜の町を回ったり。好きだけどね、夜散歩。
停電になれば真っ暗な中をぼーっと電気回復待ってたりするわけで
電気つくと「うわすげぇ」って思います。
今年はなかなかあたたかくなりませんし、早いとこ日本全土に通常の電気が復活するといいですね。

おっと話がずれました。
そんなわけで日曜=今まで以上に日曜以外のご飯を作る日、になってしまって
なかなか時間が取れなくなってしまいました。
落書きとか待ってる方には申し訳ないです。
節電節電言ってるからアナログで書いたほうがいいのかしら(笑)
闇騎士様がどこかで一発ライダースをぶちかまして電気を供給し名乗らず立ち去ったとか
そんな美談が聞こえてきたらいいのになぁと思ったりします。

そういやついにバラムさんの発売が実現ですね。リンクをクリックすると別ページに飛びます。

ちゃんと斧に鎖が仕込めるみたいでうれしい
元から鎖仕込じゃなくて、自分で外して仕込むのかな…?実物をぜひ拝みたいと思います。

ニュースが暗い話ばかりなんで、すみません気晴らしにこんな話です。

拍手[0回]

関東地区在住のモかは全く元気です。
明日からの輪番停電って仕事に生活にどれくらい影響あるのかな?と
ドキドキしながら生きてます。
今もときどき揺れますけどね。幸い、散らかってた部屋がさらに散らかったぐらいで
割れ物も何もないと言うありがたい現状です。

震災に遭われた方々の無事を、本当に心からお祈りしてます。
本当に本当に、ほんの僅かでも多くの方々が、ご無事でありますように。

あ、さりげなく拍手ありがとうございます。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]