忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週に再度中野行ったので色々描こうと思っていたのですが
体力的に辛くて沈没。(でもグラチェスのセル画買ってきちゃった☆色指定つきと言うことはさ、再現可能…!?)
しょうがない、その喜びは次の連休で詳細に…と思っていたら
今度は連休に仕事詰まれて休日なし。(号泣)
連休日に仕事当てるのや・め・て・よ・ね・・・・!!

そんなわけで今週の日曜日、再び沈没。
そして今日。
何とか代休を奪い取ったまでは良かったんだけど、セキュリティソフトの更新期限がギリだ!
と言うわけで更新して、自サイト久々に見たら!
・・・見知らぬ広告がどでんと・・・・
いろいろ工作をしていたのですが、結局消えないしなんだコレ状態です。
すみません、本ページの方って広告でてるとコンテンツに行きづらくて仕方ないですよね
一応FC2の方に問い合わせしましたので近日中に解決する手立てがやってくると思います。
せっかく来て頂いたのにページが見づらいなんて、ほんとに申し訳ありません。
ではではまた後日~。

拍手[1回]

PR
暑さに負けました…[e:263]

詳細もまた後日。

拍手[0回]

昨日は久々に友人の家に出かけてきました。うちにいると暑いんで(笑)。
そして他愛無いお話とかいろいろしてたんですが、
皆様「TWIN SIGNAL」というマンガをご存知ですか?
さりげなく主人公を優希さんがやってらしたので、
リュー好きな方にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがそれはさておき。
僕はこの作品の「カルマ君」と言う美形兄さんロボットが実は密やかに大好きだったんですが
友人と初めて昨日シグナルの話をしたら、奴も同じくカルマ君が好きで
小説なんかそろえてますよん♪と、本棚の奥からいきなり引っ張り出してきてくれました。
なんて爆弾を持ってるんだ、友よ(笑)!流石すぎる!

拍手[0回]

最近仕事がやたらめったら忙しいんですが
合間合間についうとうとーっとしたり、ぽけっとしているときに
ぴかりと夢がひらめくことがあります。
続きはそんな話。

そして同僚さんから昨日聞いたんだけど
秋葉原のヨドバシに入ってる有隣堂って書店でリューナイトのセル画展が開催中ですと!?
来週(つか今週か?)行ってきます
文庫版で新たに単行本出てたとか、リューで検索かけてる暇もなかったから
ぜんぜん知らなかったよ
しかしまだセル画保存してたんだねぇサンライズ
少なくてもいい、生で拝めるなんて超楽しみです。

拍手[0回]

突然ですが、久しぶりに鎌倉に行ってきました。
とりあえず江ノ島→長谷→鎌倉と、東京から遠い順にめぐってきたのですが
今日はなかなかハードなコースでした。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]