忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お仕事がめっさ忙しいので、日記の更新まで滞ってしまいましてほんとにすみません。
ちょっと愚痴らせていただきますと、
先週先々週と土曜は会社にお泊り、夜明け帰りでもう生活のリズムというのが完璧にぐちゃぐちゃで
会社の都合で仕事が積まれてしまうのは仕方ないのですが
平日も深夜まで仕事、土曜日は泊りではほんと日曜寝てしまいまして
初夏のいい季節にまったくお疲れの毎日です。
一応ちっさな暇を見つけては、多少落書きしてるんですが
なかなかお目見えできるレベルまで育たないのが残念。

とりあえず今頑張ってるのを小さく小さくあげときます。
頑張ってはいるんだよ(笑)

ゆうぐれぱふぃー

拍手[0回]

PR
どうでもいいようで大変よろしくありませんが
先日の5月3日でグラチェスさんに出会って16年目なんですね。
16年…!!!!
思えば遠くへ来たもんだ・・・。(笑)
そして16年も延々と妄想とか妄想とか妄想とかしているわけで。
…ちょっと自分凄くない?とか思っちゃいました。妄想だけで16年だよ(笑)。

しかし今日の日記はあまりリューには関係がないのであります。

拍手[0回]

曇りで残念
友人と待ち合わせてお花見です。
しかしうっかり寝坊しまして[emoji:e-330]
昨日の予報では暖かくなるといっていたと、薄い上着を引っ掛けて一歩外へ出たら

寒い。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]