忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇りで残念
友人と待ち合わせてお花見です。
しかしうっかり寝坊しまして[emoji:e-330]
昨日の予報では暖かくなるといっていたと、薄い上着を引っ掛けて一歩外へ出たら

寒い。

拍手[0回]


しかし部屋へ戻って着なおす時間もなく(どんだけ)
一日大変寒い思いをしました。
春なのに大丈夫なのか地球。
桜は綺麗でしたがいかんせん曇り空背景で目立たないし。
やはり晴れた空の下で見たかったですねぇ。

帰りにブックオフへ行ってなつかしのエキセントリック・オペラのCDを買ったんですが
コレがまた昔なつかしのレーベルゲートCD2で
パソコンで聞けないわ、取り込めないわとといさか残念。
仕方なくPS2を引っ張り出してきいてます。
どうしてもラヴェルのボレロが聞きたかったんだけど、クラシックの棚を眺めても
同曲を違う楽団が演奏していてどれを買っていいのかよくわかんないし(笑)
で、ふと隣を見たらエキセントリック・オペラだったのに!逆に面倒だ~!!!!!
でもなつかしの「ナスカ」のEDなんかも入っていて、きいてると耳的には楽しいです。
しかし持ち歩けないのはもったいないな~。ソニーもちゃんと動作保障しといてくれればいいのに。

ラストにスキャナ買ってご満悦で帰宅だったんですが、
設定が今ひとつ行き詰っているので
落書きの方はも少しお待ちを。
でもコレで頑張って描ける!やっぱり絵を描くのは楽しいですからね。
後は時間との戦いか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]