忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまったり進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。emoji

それにしても12月の更新をまるまるサボってしまいましたねぇemoji
先月末から引いてた風邪が、良くも悪くもならず延々続いちゃいまして。
座り仕事なモノだから、体を動かして悪くするわけもないし、そのうち直るだろうとほっといて
ずーっと現状維持しちゃってました。途中で休み取れば良かったemoji
ようやく冬休みで二日間ぶっ続けて寝ましたので、動くのが楽になってきた感じです。
しかし、お蔭様で年明けの瞬間を久しぶりに東京で一人、迎えることになりました。
明日には一応名古屋に帰る予定なのですが、新幹線かー、空気悪そうだなー、また悪化したらやだなー
このまま寝てたいなーと、すでに思考はものぐさモードです。

拍手[0回]


しかしあんまり何もしないのもおいでになった方に申し訳ない!
・・・と言うわけで、ラフ祭りを開催することにしました。
ほんとに一ヶ月丸々で申し訳ございませんしemoji
新春テレビ企画にも飽きてネット検索した折に、小ネタでもいいから落ちてたほうが暇つぶしにもなるかと
お目汚しは承知の上でばら撒いていきます。

まず一点目。

パフ

昔あるリクエストで描いたパッフィー。

ある意味一番の問題作かも知れない(笑)。
ただ、描いたときにやっぱり風邪引いて体調が絶不調だったため、表情とか加減できなくて[emoji:e-330]
なんだかんだでかなりきつい表情をしてたのが気になってたんですが
最近コレを描いたスケブが出てたので色々と手直ししてみました。
襟首とか、昔描いたときのは髪で隠れてるんですよ。
色気ポインツだろーに、なぜそこを隠した自分!?と、今となっては思います。
あ、リクエストの内容は「体操服で水に濡れたパフ」だったかな?
乳首描いて「ノーブラか…」と思ったことを鮮明に覚えています。(そこか)


二点目。

アデュー

とりあえずどや顔のアデュー。

TOPのガルデン描いた後にこんなの考えてたんですが、
サルトビリクが入ったのでとどめ置かれた絵。
アデューの肩パットの把握がいまいちなんで、肩から手までの距離感が大概嘘っぱちです。
出来上がったら色々変更が加えられていることでしょう…(泣)



三点目。

ほとんどオリジナル・・・だな(ヒッテル調に)

なんかバラムのフィギュアができるらしいと小耳に挟んだので描いた、擬人化バラム。

詳しくはこのホームページのPICTURE→らくがきで、擬人化バラムが載ってるのを探してください。
インディアン羽を乗っけてるのも好きなんだけど、
それじゃ「ホワイトウルフ」の異名と召喚シーンのエフェクトがやりっぱなしか!と言うわけで
ウチのバラムさんは擬人化すると羽をかぶったりオオカミ頭をかぶったりしてます。
と言うか本気でフィギュア作ってくれるの!?一万超えたって買うわよアタシ!!!(笑)
でもすんごく嬉しいんだけど、要望がいくつかあるんだー。(やな客だな)
昔、知り合いがミストロットコレクションを改造して、かなり完璧なものを作り上げててね。
それ以上でよろしくたのんます!・・・ってこと。
少なくとも斧は分解したら中から鎖が出てこないと怒る(笑)・・・いえ、作られればそれで嬉しいし買うけど
知り合いはそこまでやってたんだよ(笑)。
頑張れ!個人に負けるな!メーカーさん(無理かなぁ?)
ちなみに背景を別の紙に書いて合成しようか、
そのまま書き込んで色塗ろうか考えてるあたりで風邪引いて放置です。とりあえずどれかを仕上げよう。

そんなわけで新年早々妄想と願望と目標の大爆発でした。
少しずつ消化していきますので、長い目で見てやっていただけるとありがたいです。

それでは改めまして、今年もよろしくお願いいたしますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]