忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてます。
ハロウィンを過ぎたのにハロウィンネタとはコレいかに。

拍手[0回]


「お菓子をくれないといたずらをするぞ」とはハロウィンの常套句ですが
それにあわせて落書きを描こう、とちょっと前から考えていたんですね。
しかし、常套句はもう世の中で何度も使われている。なんか少し風味を変えた味付けをできんものかと
無駄に考えていたら
タイトルの一文が浮かんだので、こねくり回して描いた落書きが、下。

手まで食べちゃえ!


お菓子をくれたって食べたいものは別にしかも目の前にあるんだからしょうがない。
本当はアデューとサルトビにしてお菓子をくれるサルトビにアデューが食いつく絵にしようかとか
ガルデンとサルトビにして、「菓子をよこせ、でも貴様も食う」とか言わせてみようかとか
本当にネタばっか考えながら描いてたわけなんですが、その影響か。
書いてる最中に
「いや、でも個人的にはこのヒッテルの位置、グラチェスにやってもらうのが僕の中で一番しっくり・・・?」
と思い始めてしまいまして。
中断しても一個、グラチェス描いてたらハロウィン終わっちゃったんだよね
しかも2個目のほうが気合が入るとゆー・・・。まあグラチェスだからしょうがないです。
とりあえずこんな感じです。

いたずら?


手は誰の手なんでしょうねー。ご想像にお任せします

ハロウィンの日自体はちょっとお出かけしましたら
怪獣の着ぐるみを着た男の子や魔女っ子を見かけたりして
色々落書き心をくすぐられました。
通りすがりだったけど、お菓子配ってハグしたいくらいかわいかったー!(まて!それは変質者!!!)
ほんの何年か前まで、お店の内装が少し変わる程度の認識だったのに、
着実に浸透してますよね。
恐るべし、ハロウィン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]