忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になっても暑い日が続きますねぇ。
なんか今年に入って落ち着いて日記の落書きしたことあるだろうか、と
しみじみ考えるモかです。
例年ならそろそろ涼しくなって、落書きも描こうかというころあい(のはず…)なのに
なんかいつまでも暑い・・・やだなぁ。

しかしそんな中、ネットの海を検索していたら、僕の好きなサイトさんがネタを更新されていたので
ちょっと頑張ってはみました。
あ、更新してたのはリューのサイトじゃないよ。別ジャンル。
でも新ネタ提供って嬉しいもんですよね。
ネタが薄くてあまり萌えがなかった心に、燃料チャージしてもらえるみたいで。
・・・だからと言ってBLな落書きで燃料投下と感じるリュー好きさんが
一体いかほどいらっしゃるのか謎ですが。
むしろ引かないで下さいねー!ウチコレ標準アルネ。

100906.jpg
力尽きたのでモノクロでごめん。
描きながら途中で5分くらい小説読んで、もう一度絵を見たら自分で吹きました甘いとゆーのかなんつーか

「・・・この期に及んで、止めるのか?それとも誘いか?」
「痛いのは嫌いだけれど気持ちのいいことは好きだよ、と、聞き分けてくれる間に言っておきたいだけかな」

こんなことばっかり考えてると、頭悪そうですが非常に楽しいです。

そういやあんまり暑いんで、水と戯れるパッフィーとか描こうと思っていたのに
蓋開けたらコレですよ・・・。どんだけ自分に正直(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]