忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は本当にここのところ暑い日々が続きますねぇ。
放置してるパソ君がマジで発火しそうでガクブルなモかです。ほんと暑いです。
でも今日は夜の入りから寒冷前線が通過中のようで、いつもに比べればほんとにましだー!
時折思うんですが
いくらクーラーつけたところで、地球の中の熱い空気の層に包まれれば超暑くなり、
逆に冷たい空気の層がなんとなくやってくればすんごい涼しくなるわけで、
地球規模の空気の流れにはやっぱり人間かないませんよね。
だけどクーラーつければ局所的に涼しい空間を作ることができて
そんな生物、地球以外は人間が身につけるまでできなかったことで。
なんとなくの空気の層の動きだけで快適空間を作り出しちゃう地球が凄いのか
くそ暑い中でもそれに逆らって涼しい空間を作れちゃう人間の努力が凄いのか
ぽけっと考えてると無限ループでわりかし楽しかったりします。
まぁ人間の場合、涼しい空間を作ったらその分他に灼熱空間を作っちゃうわけですけども。
うーん、頑張れ人間。

拍手[0回]


今日の落書きは先週の努力の残骸です(笑)。
最近長ばっかりです。いいんだよココはグラチェスを称えて愛でるサイトなんだから(笑)。
と言うかアデューとか夏空に元気良く描きたいんですが、画面に暖色が見るだけで暑そうで
考えては見たけど駄目だったんだよ
そしてあまりに暑かったので、長だけは冷やしてみようかと思って
雨模様に物憂い感じで書いてみたんですが
先週はほんとに暑くて死にそうだったみたいで。
いろいろ絵から手が抜けすぎててびっくりしました。暑いと駄目なんだね自分・・・。
それを少し手直ししてみたんですが、果たしてましになってるのかどうか(苦笑)。
今日は今日で夏コミのパンフ買いにアニメイトまで自転車こいで旅してきたので
微妙に死にました。暑かった!
でも今日ってまだましな方なのよね。
改めて、この夏の昼間に道路工事とかなさってるおっちゃんがたに敬意を払いたい。
暑いんだろうなぁ・・・。
皆様も熱中症等にはお気をつけを~。

雨が降ってると思っておくんなせぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]