忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもお久しぶりでございます。
暑いとか暑いとかあついとか毎回冒頭に書きまくっているので予想がつくかと思われますが
暑いのでパソ前に座りたくない!…というさぼりまの心と
実は夏休みだったんだけど、実家の人々と生活時間が全く合わなかったり
夏休み中なのに何故か出勤が組まれていたりと休んだ気がしない変則スケジュールの心が合わさって
すっかり日記をつけることをせずに8月をすごそうとしておりました。
・・・単に怠け心のあらわれとか言うな・・・!(笑)いや、待ってた方にはすみません。
しかし実家の両親の生活時間帯には驚いたね・・・!
午前4時起床、午後10時就寝。うわぉ健康的。
対してこちらは
午前10時起床午前4時とか就寝。
人として何か間違っていようが、それを規則正しく繰り返していればそれが僕の時間。
・・・とは思いますが、人と合わせきれなくなるのも困りものなので
もう少し健康的に生活したいとも思います。
思うだけです。昼動くなんて邪道の極みです。ナイトウォーカーなんです多分希望。
ただでさえ普段アニメ見ない両親からアニメスキーな僕が生成されたのが謎だなぁと思っていましたが
プラスこの夜型の血はどこからと、謎が増えた感があります。
実は橋の下で拾われた子かもしれないね。

さて、今日はその夏休み中に一日だけ休みらしい日があったので、
友人と中野に行った話です。

拍手[0回]


前から友人や知り合いの間で
「中野物価安いらしいよ」とか、「中野オタクなとこだよ」とか、確証のない情報だけが交わされ
興味津々ながらその情報のカオスっぷりに踏み入ることをためらっていた街・中野に
この度初めて足を踏み入れてきました。
中野ヤバイです。
機会があればぜひ、中野ブロードウェイに足を踏み入れてください!
ほんとに混沌としていて謎で怪しい雰囲気なんですが
色々楽しすぎる・・・・・!!
僕個人ではセル画を店頭に出して販売しているお店が何軒もあるのが超ウキウキでした。
も・ち・ろ・ん、その中には探せばリューのセル画も・・・・!!!!!!!!
友人相手に「ココのシーンは何話のアレでね、こういうとこで、実はフレーム外では大変なことに!」とか
セル画見ながらついひとしきり語り入れてしまいましたよ[emoji:e-263]
だって見たらどのシーンの何の絵か、大概分かるし語りたくなるしでついつい暴走してしまうんだ!(笑)
しかも膨大なセル画の数なので、全部見切った気はしない!探せばまだあるはず!!!!!
・・・と言うわけで、なるべく近いうちだけど少し涼しくなったら
中野再襲する予定でおります。
待ってろ中野!そしてグラチェスのセル画!!!!!(たくさん発見しすぎたらどうしよう…お足がぁぁぁっっ…!!!)

ちなみにその中で衝動買いした一品です。
まさか入手できる日が来るとは・・・!!!!
…世間ではヴァリアブルアクションで発売されると言うお話なんですが
僕はミストロットコレクションで欲しかったんだよ・・・・。
大人の楽しみ的リアルさも捨てがたいけど、子供のおもちゃ的なこの感じも好きなんだよ・・・。
シャインバラムと同じシリーズであることも重要なんだよ・・・。(つか出せバラム)
早速組み立てたかったんですが、白パーツがすぐ劣化してしまうのでまだ袋開けてません(笑)。
あー、バラムの隣に並べたい・・・だけど作ったらすぐパーツが劣化してろくに立たなくなる・・・
・・・もう一体ずつ探す・・・?いや、ワンコインとかヴァリアブルアクションでバラム作ってもらえる方が
話早いんだけど・・・・。
ほんっとに、悩ましいです。(笑)

そんなわけでデリンガー入手記念にエルフ兄妹を描けばいいのに
散々見てきたセル画に触発されて、アニメ塗りグラチェスおいときます。
やっぱセル画いいよ。デジタルは楽だけど、データしかないってのも味気ないもんだよねぇ。
他にも古のグッズを掘り出して販売していた店とかあったので
次回はもっとゆっくり!丹念に!ねっとりと!中野巡りをしたいと思います。
銀行行って資金の用意だ!!!!(大丈夫か32歳)
色々入手で、ちょっと幸せ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]