忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日、初めての高尾山ハイキングに行ってきたのですが
どーもそこから風邪引いてしまったようで
しばらく間が開いてしまってすみません。
ステキな紅葉とか写メに撮ってきたのですが、まだちょっとふらふらするので
UPしたいんですがその辺はまた後日。

拍手[0回]


とりあえずふらふらしながらこないだリューにはまった友人のリクで
サルトビ書きました。
野郎、サルトビにはまるとは・・・!
とか何とか言いつつ、誰にはまったところで「○○にはまるとは!」と僕は言いますね(笑)不満があるわけじゃないです。
けどだからと言ってグラチェス好きです、と言われても
「グラチェスは僕のだーーーー!!!」

と絶対言います。はあ、絶対。
別に自分以外のファンの方を認めないとか、ファン増えんの嫌とかでは決してなく
ある程度の僕なりの愛情表現なんですけど(笑)。
他の方とリュー話するの楽しいですし、好きです。ちゃんと(笑)。
単に人間が曲がってるだけと、長愛が深すぎるだけです。
まあただ誰が好きだと主張していただいてもこんな感じなので
他の方にはむしろ我が道を誇る感じで堂々と
「○○が好き!」と宣言していただきたい。
好きだの嫌いだの、基本他人に強制されるもんじゃなく
どっちかと言えば一目見たそのときに、いんすぴれーしょんで決まりますよね?
だから他の人にどう思われようと、好きなものは好きと感性に自信持ってよいのです、と言うのが
僕の持論なので。はい、長大好きを堂々主張中です(笑)。
でも落書きはサルトビです。
TOPと対のつもりで描いてみましたよ。
だって奴が「リューならガルサルかな」って言いやがるから(笑)
紅葉とサルトビ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]