忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルデン・ザ・ダークナイト(笑)

結構相棒好きなんです。
で、先週13期ラストだ!盛り上がるぞ!とこぶし固めて待ってたら
「ダークナイト」だったんだよね。
皆様も思ったことでしょうが、ワタクシも心の中で絶叫しました。
ガルデーン!!!!!!(この後「来い」までつけたら本物だと思う)
描いてみるにあたって前回まで明るいトーンで描いてたので無性に血が見たくなったとか今回は暗くしようとか
毎回楽しそうに敵を倒しているのでたまには無表情にしてみようとか
いろいろ考えながら描いてたら
先々週分と同じ人物を描いたとは思えない事態になったですよ・・・・。なんだこの落差。
しかしまだGIMPさんとフェードについて話し合えていないのがよく分かりますねー。
いっそのことタッチや描きやすさに定評のSAIでも入れるか・・・?

拍手[0回]

PR
二回連打で「漢」と言った感じの方々を描いたので
なんかすごくお花ちゃんが描きたくなったのですよ…。
ええ、ワタクシ生来の面食いなんだと思います。
きれいなお顔が並んでるのは大好きですの。
お花ちゃんとか百合ちゃんとか薔薇ちゃんとか、眺める分には大変に好もしい。
だからなんでこのセレクトかと言われると、ワタクシにとってまあここが百合なんだなーってのと
リューサイトを久々に探そう!と検索かけて
引っかかって出てきたある方のお言葉からですねぇ。
一応、昔ワタクシが描いた絵の感想と絡めてこんな情景が書いてあったので
無断なのではございますが、描かせていただいてしまいました。
ご不快でしたら取り下げますのでご連絡くださいませ。
落書きのほうは追記に置いときます。

拍手[0回]

月心

誰ですか桜と月心描きたいなんて調子乗った人。
レイヤーの迷宮にはまり込んで、出てこられなくなるところでした(笑)

まだまだ引っ張るリューナイト展開催時の出来事ですが
ちゃのまさんでお話しさせていただいているときに
「月心のリューの召喚シーンで桜が舞うのがたまらない」と
そんなお言葉を聞いたときに何となく、ああー、描きたいなーと思ったんですよね。
その席には月心をこよなく愛する方もいらっしゃって、
改めて月心っていいな、と。(和風総本家風)
と言うわけでこの絵はあの日同席させていただきました方々と
リュー展のノートにちゃんと月心描いてた我が友人に捧げさせていただきたく。

拍手[0回]

イズミさん。

リューナイト展以降、気になって仕方ないことがあります。
奥のベランダにあった絵が何だったかと言うこと。
そしてもう一つは、寄せ書き帳にアデューもパッフィーもサルトビもいたと思うんだけど
イズミっていたっけ・・・・・・・・(-_-;)
じっくりと見たわけじゃないから見落としかもしれないのですが
記憶がまるでないんだな、これが。
イズミさんと言うと我が「旭丘燃える有志団体C.M.C.」構成メンバーの一人が深く愛情を寄せていたキャラで
ワタクシも深い思い入れがございますのでこの場で描いてみました。
しかし何年たっても彼女の描いたイズミに追いつける気がしません。
ほんにカッコいい、男らしい、ちょっとヘタレで親しみやすい、素晴らしいイズミ像だったのですよ。

「アースティア一のミステリアス・ダンディ、イズミに乾杯!」
今宵はそんな彼女が仰った、イズミのステキキャッチコピーを添えたいと思います。

で、寄せ書き帳はどうだったんだろう。。。。。。。。。。

拍手[0回]

きらきらパッフィー

リュー展の寄せ書き帳拝んだその日から描きたかったんですが
ようやく描けました。
パッフィーはきらきらが正義。
しかし気が付いたらこの時間て何だ。
お弁当作る時間が(泣)

ようやくちょっとずつGIMPさんに歩み寄れてる気がしました。。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]