忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。
さりげなく拍手ありがとうございます。引きこもりのモかでございます。
ふっと気がついたら一ヶ月に一度の更新になっちゃってるんですが
コレには多大なる言い訳があります。

人生において100回あるうちの33回目の大スランブに陥ってます。

拍手[0回]

PR
久々に土曜夜と日曜日中ぶっ潰して色を塗ったのですが、
ふと気づいたら完全オリジナル状態。
まあ、せっかく描いたのでご覧になっておくんなさいまし。
追記の方にあります。

拍手[0回]

今年もまったり進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。emoji

それにしても12月の更新をまるまるサボってしまいましたねぇemoji
先月末から引いてた風邪が、良くも悪くもならず延々続いちゃいまして。
座り仕事なモノだから、体を動かして悪くするわけもないし、そのうち直るだろうとほっといて
ずーっと現状維持しちゃってました。途中で休み取れば良かったemoji
ようやく冬休みで二日間ぶっ続けて寝ましたので、動くのが楽になってきた感じです。
しかし、お蔭様で年明けの瞬間を久しぶりに東京で一人、迎えることになりました。
明日には一応名古屋に帰る予定なのですが、新幹線かー、空気悪そうだなー、また悪化したらやだなー
このまま寝てたいなーと、すでに思考はものぐさモードです。

拍手[0回]

先週の日曜日、初めての高尾山ハイキングに行ってきたのですが
どーもそこから風邪引いてしまったようで
しばらく間が開いてしまってすみません。
ステキな紅葉とか写メに撮ってきたのですが、まだちょっとふらふらするので
UPしたいんですがその辺はまた後日。

拍手[0回]

ごぶさたしてます。
ハロウィンを過ぎたのにハロウィンネタとはコレいかに。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]