忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イズミさん。

リューナイト展以降、気になって仕方ないことがあります。
奥のベランダにあった絵が何だったかと言うこと。
そしてもう一つは、寄せ書き帳にアデューもパッフィーもサルトビもいたと思うんだけど
イズミっていたっけ・・・・・・・・(-_-;)
じっくりと見たわけじゃないから見落としかもしれないのですが
記憶がまるでないんだな、これが。
イズミさんと言うと我が「旭丘燃える有志団体C.M.C.」構成メンバーの一人が深く愛情を寄せていたキャラで
ワタクシも深い思い入れがございますのでこの場で描いてみました。
しかし何年たっても彼女の描いたイズミに追いつける気がしません。
ほんにカッコいい、男らしい、ちょっとヘタレで親しみやすい、素晴らしいイズミ像だったのですよ。

「アースティア一のミステリアス・ダンディ、イズミに乾杯!」
今宵はそんな彼女が仰った、イズミのステキキャッチコピーを添えたいと思います。

で、寄せ書き帳はどうだったんだろう。。。。。。。。。。

拍手[0回]

PR
きらきらパッフィー

リュー展の寄せ書き帳拝んだその日から描きたかったんですが
ようやく描けました。
パッフィーはきらきらが正義。
しかし気が付いたらこの時間て何だ。
お弁当作る時間が(泣)

ようやくちょっとずつGIMPさんに歩み寄れてる気がしました。。。。

拍手[0回]

皆様お久しぶりでございます。全国的にお盆で暑くて豪雨な昨今、いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシのほうはつい昨日まで名古屋の実家に帰っておりましたが
到着したその日に道が川になるほどの豪雨にぶち当たり、
面倒な帰宅になりました。
雨が止むまで名古屋では有名なコメダ珈琲でお茶していたぐらいですから、
命の危険はなかったですが
今年はほんとにいろんなとこで豪雨の被害が出てますよね。
皆様もお出かけの際には突然の豪雨にご注意ください。

そういえば今朝、帰ってきてあまりに暑いので、窓を開け放していたら
うちのアパートの人が半のらで飼っている猫に不法侵入されてびっくりしました。
夢の中で子猫が鳴いていたので
拾ってエサやって飼い主見つけて別れてもう鳴き声が聞こえないはずなのに
何故か声が続くのではっとして起きたら足元に大猫が(笑)
開けっ放しはなんにせよ危険ですね。

拍手[0回]

台風で早く帰れたので
久々に落書きしてみました。
久々に描くとデッサン狂ってるなぁ[emoji:e-263]
ところで南側の窓がさっきからちょいマジでやばそうです。
こんなにギシギシ言ってるの、初めてだよ~[emoji:e-330]
あ、絵は追記内に。

拍手[0回]

天啓

「ハロウィン・・・今日は子供たちに思う存分菓子を振舞って甘やかす日だな!!!」
「なぜ君がこの日を楽しみにしているかよくわかったよ」
朝ハロウィンだーハロウィンだーでも僕の日常は何も変わらないもんねーと思いつつ
ヒ×グラをぼーっと考えながらの通勤途中
いきなり脳内にこんな絵が降って湧いて出たので
これは描くしかない・・・・!!と久々に描いてみました。お久しぶりのモかです。
ハロウィンいいよね。オレンジと黒の祭典。僕も一度くらい幽霊にでもなってお菓子をもらってみたい。
現在33歳ですが子供の心を忘れない純粋な大人です(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]