忍者ブログ
覇王大系リューナイトの中でもグラチェス様を崇め奉って愛でまくる感じのブログかもしれない。BL本を好んで読む人なのでその辺の傾向あり。でも女体も好き。更新はとかくまったり。
かれんだあ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新よろずごと
ぷろふぃ~る
HN:
おしえないモか
HP:
趣味:
読書らくがき音楽寝ること
自己紹介:
ラノベマンガアニメをこよなく愛し
グラチェスに日々萌える
いうなれば腐女子の鏡。
貴様の明日はどっちだ!
雑事
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてます。
ハロウィンを過ぎたのにハロウィンネタとはコレいかに。

拍手[0回]

PR
・・・タイトルどおりなのでございますが
やはりTOPにはどーよ、と思ったので
こないだの落書きはこちらにのせときます。
ちょっと僕の中で落書き革命とか塗り方革命とかありまして
色々試してたら軽く連休とか色々スルーしてしまいましただめじゃん
なんか気がついたら80枚くらい無駄にレイヤー重ねてました。
フォトショ5.5で増やせる限界値まで行ってたみたいで、レイヤー増やせないと言う初めての体験をしました。

しかし予告しておいて更新とか新しい日記とか遅れまくってますね。
期待されていた方には遅くなって申し訳ないです。すみません。

拍手[0回]

よくよく思い返したら、サイト本体を全く更新していないんですよね[emoji:e-263]
自分のせいではあるんですが、広告が出たことがもー、理不尽にいらっときまして、
「ほいだらTOP変えてやるぜよ!」と一生懸命描いていたのですが
色がつく前にタイムアウトです。くやしーーー!!!!!!!!!
それと言うのも会社がついこないだ引っ越しやがりまして[emoji:e-262]
前と違って民家のど真ん中に来ちゃったものだから、ご近所さんから
「オタクの会社、ずいぶん夜中まで仕事してるんですのね」と苦情の電話が入り、
やむなく夜の12時で会社の電源が落ちるとゆー非常措置に!
待て!アニメ会社がそんなに夜早いなんてありえない!!!!!!!!
それに、塗って塗って塗り続けてようやく稼ぎが出るこの仕事。
時間制限きつくて死ぬわーーー!!!!と言う下々に、上つ方々はおっしゃいました。

「早く出てくればいいよ。6時から会社開いてるから」

何ですとう!?
ただでさえこの宵っ張りにそんな早朝出社を・・・!!!!酷と思いはしませんのか!!!!!
・・・と、血を吐くよーな思いで訴えているのですが、まあ変わらないんだろな・・・・。
そんなわけで仕事多く積まれた日は早朝出社。土曜日から積まれてるから早朝出社確定。[emoji:e-452]
色が着けられないのが超悔しい!!!!!!!!!
・・・ので、線画のラフ書きだけ小さくあげときます。
あかん・・・見てたらTOPにはまずい絵と言う気がしてきました・・・・・。
TOPになるのかーなるのかーブログに落ち着きそうだよーこの絵・・・。(号泣)

まだ候補。

拍手[0回]

広告。
はー、良かった。
FC2さんありがとうございます。確認したってメールくれたよ(笑)

拍手[0回]

先々週に再度中野行ったので色々描こうと思っていたのですが
体力的に辛くて沈没。(でもグラチェスのセル画買ってきちゃった☆色指定つきと言うことはさ、再現可能…!?)
しょうがない、その喜びは次の連休で詳細に…と思っていたら
今度は連休に仕事詰まれて休日なし。(号泣)
連休日に仕事当てるのや・め・て・よ・ね・・・・!!

そんなわけで今週の日曜日、再び沈没。
そして今日。
何とか代休を奪い取ったまでは良かったんだけど、セキュリティソフトの更新期限がギリだ!
と言うわけで更新して、自サイト久々に見たら!
・・・見知らぬ広告がどでんと・・・・
いろいろ工作をしていたのですが、結局消えないしなんだコレ状態です。
すみません、本ページの方って広告でてるとコンテンツに行きづらくて仕方ないですよね
一応FC2の方に問い合わせしましたので近日中に解決する手立てがやってくると思います。
せっかく来て頂いたのにページが見づらいなんて、ほんとに申し訳ありません。
ではではまた後日~。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]